1. こくっち
  2. 基礎講座11
  3. 大切な人の笑顔がきっと見つかる、90分。5月20日、心理カウンセラー養成基礎講座体験会を開催します。

大切な人の笑顔がきっと見つかる、90分。5月20日、心理カウンセラー養成基礎講座体験会を開催します。

こんにちは。
私たちはカウンセリングや心理学を通して、心の健康と幸せを目指しているカウンセラー集団・(株)メンタルサポート研究所グループです。

現在、日本各地で心の健康と幸せを願い、心理カウンセリングのノウハウを学ぶ「心理カウンセラー養成基礎講座」やグループカウンセリングのワークショップ、そして心の問題解決のためのカウンセリングを毎日コツコツと行っています。

昨今、残念ながら心の問題を抱える方が増えています。
心の問題や病気までではなくても、毎日が充実していないと感じている方も多くいらっしゃいます。
私たちは「心理カウンセラー養成基礎講座」を通して、カウンセリングの技法を学んで頂くだけでなく、心が元気ではなくなっている時にどう対応すると良いのかを知っていただきたいと思っています。
心が元気になる方法を自分が会得し、そして自分の周りに伝えられたとしたら、周りに笑顔が少し増えるかもしれません。

「心について学んで今よりもっと幸せになりたい」
「子育てに生かしたい」
「周りの人が元気になるお手伝いがしたい」
「心について学んで職場での顧客対応や患者さんのケアなど仕事に役立てたい」
「心理カウンセラーになりたい」など、お考えでしたら、「心理カウンセラー養成基礎講座」に触れてみてください。

私たちは心の健康と幸せを支援致します。

※開講に先立ち、一日体験会を開催します

5月20日11時~13時 

いずれも水曜日・各回定員15名・参加料500円

詳しくはこちらから
http://cocorokiso11.wix.com/cocorokiso11

担当:草野・榊原・遠藤
地図:福岡市博多区博多駅前4丁目7-1山宗ビル501
大きく表示
[2015年04月10日 作成]  [2015年04月22日 更新]

告知情報は『こくっち』サイトのWEBサービスで作成された告知記事です。
告知の内容に関しては告知元へお問い合わせください。
公序良俗に反する書き込みなど、社会的に不適切と判断される記事は予告なく削除いたします。
予めご了承ください。

ようこそ!ゲストさん

ユーザー登録
登録すると...
  • 告知を手軽に作成・追加できる
  • ブログパーツで公開できる
  • 本サイトに告知が掲載される
最新情報を継続的に公開したいときに便利です。

↓↓↓ブログパーツの例↓↓↓