1. こくっち
  2. 愛媛県(こくっちピックアップ)
  3. 【愛媛県】シーウォーカー ~ 専用ヘルメットで気軽に空中散歩

【愛媛県】シーウォーカー ~ 専用ヘルメットで気軽に空中散歩

 「シーウォーカー」とは、専用のヘルメットを装着することで、泳げない人でも気軽に海中散歩を楽しむことができるマリンスポーツです。
ダイビング等とは異なり、ライセンスや難しいトレーニングも不要。
お化粧をしたままでも、眼鏡をかけたままでも、コンタクトレンズを付けたままでもOK。
 
この、とっても気軽なマリンスポーツが「日本の水浴場88選」の一つである、動植物の豊かな自然公園・愛南鹿島で楽しむことができます。
珊瑚や可愛い熱帯魚が泳ぐ鹿島の海をアクティブに散歩してみましょう。
 
シーウォーカー
【場所】
 愛南町鹿島
【開催時期】
 ■7月20日(土)~8月31日(土)
 ■9月の土曜・日曜・祝日
【料金】
 大人(高校生以上)6,000円、小人(10歳~中学生)4,000円
 (鹿島までの往復運賃、保健、ブーツ代が含まれます)
 ※チケットは「瀬の浜待合所」でご購入ください。
【お問い合わせ】
 西海観光船(瀬の浜待合所)
 愛媛県南宇和郡愛南町船越1599番地
 0895-82-0011(シーウォーカー専用)
【ご予約方法】
 お電話でご予約ください。
 
※「シーウォーカー」の他、「瀬の浜待合所」では、海中展望船やビアガーデン、BBQなども楽しむことができます。
 
地図:瀬の浜待合所:愛媛県南宇和郡愛南町船越1599番地
大きく表示
[2013年07月10日 作成]

告知情報は『こくっち』サイトのWEBサービスで作成された告知記事です。
告知の内容に関しては告知元へお問い合わせください。
公序良俗に反する書き込みなど、社会的に不適切と判断される記事は予告なく削除いたします。
予めご了承ください。

ようこそ!ゲストさん

ユーザー登録
登録すると...
  • 告知を手軽に作成・追加できる
  • ブログパーツで公開できる
  • 本サイトに告知が掲載される
最新情報を継続的に公開したいときに便利です。

↓↓↓ブログパーツの例↓↓↓