1. こくっち
  2. 芸術による教育の会
  3. 幼児指導者のためのアート講座 びじゅつのまほう2015-子どもの創造性を伸ばす絵画・造形指導- 

幼児指導者のためのアート講座 びじゅつのまほう2015 -子どもの創造性を伸ばす絵画・造形指導- 

今年も開催いたします。
幼児指導者のためのアート講座 びじゅつのまほう2015
-子どもの創造性を伸ばす絵画・造形指導- 

「描きたい!」「作りたい!」そんな意欲のある子どもの作品は、いきいきとした創造性が感じられます。
子どもの心を活性化し表現をひきだすためには、指導者の関わりがとても大切です。 
この講座では、実際に制作を体験しながら、子どもの意欲と創造性を伸ばす指導法を学んでいきます。

開催日
 
◯東京講座 2015年7月25日(土)14:00 ~ 17:30
板橋向原幼稚園

◯神奈川講座 2015年7月30日(木)14:00 ~ 17:30
横浜市民ギャラリーあざみ野アトリエ
 
お申込みはこちら
http://www.geijyutuniyoru.com/bijutunomahou/2015/
 
 
[2015年06月18日 作成]

告知情報は『こくっち』サイトのWEBサービスで作成された告知記事です。
告知の内容に関しては告知元へお問い合わせください。
公序良俗に反する書き込みなど、社会的に不適切と判断される記事は予告なく削除いたします。
予めご了承ください。

ようこそ!ゲストさん

ユーザー登録
登録すると...
  • 告知を手軽に作成・追加できる
  • ブログパーツで公開できる
  • 本サイトに告知が掲載される
最新情報を継続的に公開したいときに便利です。

↓↓↓ブログパーツの例↓↓↓