1. こくっち
  2. ホビー指針協議会静岡
  3. 見て、体験して、買って楽しいクリスマスフェスタ2014。現在、出展者募集中!

見て、体験して、買って楽しいクリスマスフェスタ2014。現在、出展者募集中!

XMAF-1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今年もクリスマスフェスタ2014を12月13日(土)、14(日)に開催。
昨年は4万2000人もの来場者にお越しいただき、大変にぎわいました。
今年は昨年のジャンルに加え、「ブライダルゾーン」を新設。北館には本物のスイーツ販売やステージを復活しました。特に手づくりホビーワールドでは好きなジャンルのブースを見て、体験して、手づくり品を買うことができる、まさに女性のためのエリアで楽しめること請け合いです。
北館ではプラモデルメーカーも参加、この日はミニ四駆大会も開催されます。
家族で1日中楽しめるクリスマスフェスタ2014にご家族、お友達をお誘いの上、ご来場ください。
これにともなって現在、静岡県内に在住の方でクリスマスフェスタ2014に参加していただける出展者の方を広く募集中です。
応募方法は下記のURLから
http://www.hobby-shizuoka.jp/
またはお電話で
054-286-5105(株式会社タミヤ内 クリスマスフェスタ係)
応募締め切りは2014年9月7日(日)
皆さんの応募お待ちしています。
 
地図:静岡県静岡市駿河区曲金3-1-10
大きく表示
[2014年07月31日 作成]

告知情報は『こくっち』サイトのWEBサービスで作成された告知記事です。
告知の内容に関しては告知元へお問い合わせください。
公序良俗に反する書き込みなど、社会的に不適切と判断される記事は予告なく削除いたします。
予めご了承ください。

ようこそ!ゲストさん

ユーザー登録
登録すると...
  • 告知を手軽に作成・追加できる
  • ブログパーツで公開できる
  • 本サイトに告知が掲載される
最新情報を継続的に公開したいときに便利です。

↓↓↓ブログパーツの例↓↓↓