1. こくっち
  2. ことぶき整膚院
  3. 福島キッズ保養キャンプ支援チャリティイベントで「整膚講座」をさせていただきます。

福島キッズ保養キャンプ支援チャリティイベントで「整膚講座」をさせていただきます。

まだまだなじみのない「整膚(せいふ)」
名古屋地下街では、目にする機会が増えてきてるようですね。

整膚(せいふ)ってなに?

若い方には、響きが良くなくて???のようですが・・・

二本の指さえ使えれば誰でもが習得できる「整膚」。
機械など一切使用せず安全な手技ですので、力の無い方でも疲れることなく、安心して施術ができるのも大きな特徴です。

即効性がありながら大変心地よい手技ですので、セルフケアは場所を選ばず手軽にできて大変喜ばれます。
整膚は二本の指が美しい身体を作ってくれる、画期的な療術です。
即効性があり、毎日5分の簡単ケアでお肌のツヤやハリ、明るさはすぐに効果を実感できます。

10名限定の講座になります。

【7月5日㈯11時~】ことぶき整膚院 小出寿雄
“つまんでポカポカ小顔美人!セルフケア整膚~美肌編~”
市民講座では満員御礼!キャンセル待ちの人気講座です!
http://ameblo.jp/kotobukisafe/

講座のお申し込みは、
★予約フォームhttp://form1.fc2.com/form/?id=921854
 
地図:岐阜県岐阜市日野西2-9-14
大きく表示
[2014年07月02日 作成]

告知情報は『こくっち』サイトのWEBサービスで作成された告知記事です。
告知の内容に関しては告知元へお問い合わせください。
公序良俗に反する書き込みなど、社会的に不適切と判断される記事は予告なく削除いたします。
予めご了承ください。

ようこそ!ゲストさん

ユーザー登録
登録すると...
  • 告知を手軽に作成・追加できる
  • ブログパーツで公開できる
  • 本サイトに告知が掲載される
最新情報を継続的に公開したいときに便利です。

↓↓↓ブログパーツの例↓↓↓