1. こくっち
  2. 株式会社アレグラーレ
  3. 劇的に親子関係が改善できるセミナー「大人のための 胎内記憶セラピー」

劇的に親子関係が改善できるセミナー 「大人のための 胎内記憶セラピー」

劇的に親子関係が改善できるセミナー
「大人のための 胎内記憶セラピー」
  ~潜在意識の生まれなおし~
 
 
なぜか、うまくいかない親子関係・・・

78%もの人が、親子関係で悩んでいます。
一生懸命 努力をして、この問題を乗り越えようとしています。

でも、辛い思いをせずにあなた一人で解決できる方法があるのです
 
 
   ***************
 
 
実際に、9割近い子どもが“胎内記憶”を憶えています。
  
15年以上も前から“胎内記憶”の研究をする第一人者
産婦人科医の「池川明 先生」も、実際に
多くの子どもたちが“胎内記憶”を持っていると認めています。

大人のあなたにも、その記憶はしっかりと残っています。
 
500人以上の子どもから“胎内記憶”の話を聴くという
実体験としての“胎内記憶”に、たくさん触れてきた土橋優子と

最新の脳科学を駆使し「右脳の力」を引き出す山岡尚樹が

あなたの奥深くに眠っている“胎内記憶”を、
スペシャルワークを通じて呼び起こします。
 
今では忘れてしまった“胎内記憶”を思い出すことで、
親子関係の悩みを解消する大切な「糸口」が、
きっと、あなたにも見つかることと思います。
 
 
   ***************
 
 
胎内記憶 ~ママのお腹にいたときの記憶~ というのをご存知ですか?

誰もがママのお腹にいたことがあります。そして、ママと一緒に
いろんなものごとを感じています。
あまり語ってくれないかも知れませんが、多くの子どもたちが、
そのころの記憶を持っています。

そして大人である私たちも、普段は思い出さないけれど、
その記憶はしっかりと残っているのです。
 
“胎内記憶”の秘密を、少しお伝えします。
 
たくさんの子どもたちから胎内記憶の話を聴くと
たくさんの共通することがあって、驚きます。

子どもは、生まれてくる意味を知っています。
自分がなにをするために生まれたのか、分かっているというのです。

そして、不思議なことをいいます。
「ママのお腹に入る前の意識がある」
多くの子どもたちが
「ママを選んで生まれてきた」といいます。

ママと会うために。ママを幸せにするために。
これが一つ目の、自分の使命だといいます。
 
あなたが胎内記憶を思い出し、
この思いに立ち戻ったとき、
あなたは、もう一度生まれなおすことができます。

生まれる前の思いに気づき、胎内記憶を癒すことで
生まれた後に生じた問題がいっぺんにクリアになります。
 
 
500人以上の子どもから“胎内記憶”の話を聴き、胎内記憶の実例に
たくさん触れてきた土橋優子と
最新の脳科学を駆使し“右脳の力”を引き出す山岡尚樹が、
あなたの胎内記憶を呼び起こします。
 
自分に対するイメージが変わり、
前向きで愉しい日々を過ごすことができるようになることで、
親子関係に劇的な変化がもたらされることでしょう。
 
 
あなたの、お越しをお待ちしています。
 
 
【お申し込みはこちら】
http://abp01.com/tainai-kioku/
 
 
【 セミナー詳細 】
日時:2015年10月3日(土) 14:30~17:30
 
場所:レンタルセミナー室パドム
    JR「品川駅」より徒歩8分 京浜急行「北品川駅」より徒歩2分
    http://padm.co.jp/access/index.html
    東京都品川区北品川1丁目1?15北品川21ビル
 
料金:6,000円/人
   (ペアーチケットをお申込みの場合、5,000円/人となります。)
   ※いずれも税込。
 
 
【講師プロフィール】

◆ 山岡尚樹 ◆
(社)新脳力発見育成協会 代表理事
 
人の脳に秘められた潜在能力を音やイメージや気や倍音声を使った実践ワークで引き出し、さまざまな願望を叶える超脳トレプロデューサー。
元七田チャイルドアカデミー右脳開発プロデューサー。
最新の脳科学と古今東西の能力開発法を統合した「超脳トレ」セミナーは、
約20年間で10万人以上が受講し、直感力や創造力の向上、短期間での願望実現など、健康面、人間関係、経済面、人生のあらゆる分野で劇的な変化を起こしている。
著書:
あなたの「引き寄せ力」が聴くだけで目覚めるミラクルCDブック(角川書店)
聴くだけで頭がよくなる!残り97%の脳が目覚めるCDブック(マキノ出版)
ほか多数
http://ameblo.jp/yamaoka-naoki/
 
◆ 土橋優子 ◆
幼児教室スコーレ代表取締役
 
子どもの目線からの子育て教育を目指し今の時代の親子の
向き合い方など、乳幼児の教育に携わって二十余年。
500人以上の子どもたちから聞いた胎内記憶を生かした
幼児教育のスペシャリスト。

胎内記憶を憶えている子供を持つ母親でもあり、長女が
描き下ろした内容を元に絵本「おそらのうえで」を出版。

ベビー手話認定講師
http://ameblo.jp/tuchihashi-yuko/
[2015年09月20日 作成]

告知情報は『こくっち』サイトのWEBサービスで作成された告知記事です。
告知の内容に関しては告知元へお問い合わせください。
公序良俗に反する書き込みなど、社会的に不適切と判断される記事は予告なく削除いたします。
予めご了承ください。

ようこそ!ゲストさん

ユーザー登録
登録すると...
  • 告知を手軽に作成・追加できる
  • ブログパーツで公開できる
  • 本サイトに告知が掲載される
最新情報を継続的に公開したいときに便利です。

↓↓↓ブログパーツの例↓↓↓