1. こくっち
  2. 新時代大開花天術基地TOMOのいわと
  3. スピリチュアル新人類ともくん特別トークショー!“新しいこころの時代を大開花させる!”(4/26 朝10:00~11:00会場*メディキット県民文化センターイベントホール)

スピリチュアル新人類ともくん特別トークショー!“新しいこころの時代を大開花させる!”(4/26 朝10:00~11:00会場*メディキット県民文化センターイベントホール)

大開花させる!広告
 
 2015年 4/26 開演 朝10:00~11:00
 
会場
メディキット県民文化センターイベントホール
 
※当日は混雑されると思われますので
来場は9:00ごろなどなるべくお早くお越しいただけるとスムーズに入場整理がおこなえます。
(入室は10:00より可能)何卒ご了承のうえご協力いただけますと幸いでございます。
 
 
新しいこころの時代を大開花させる!あのスピリチュアル界の新人類ともくんこと

全国で活躍を続ける天術家 天華とも自身が宮崎県内にて初の

大規模トークショーを開催!東日本大震災より4年がたち私たちが求める本当のこたえ―

職場学校家庭あらゆる私たちの日常生活においておこるさまざまなギモン、

日本と世界のこれからの関係、等身大の人間としてこれからをいかにして前向きに生きてゆくのか

新しい私たちの時代に届けられたたましいのメッセージ、それがともくんの放つ大開花プラン

今あなた自身がこれからの世界をよりもっと新しく生まれ変わり、

自分自身に、そして世界全体へとハートフルの革命を起こし、生きてゆくために必要な

スペシャルトークタイム60分ここに開幕!

いま、これからの時代を創ってゆくあなたこそが新・人・類―!
講演会

未就学のお子様をご同伴の場合お子様は無償で入場オッケー!
 
なお小学生までは500円で入場可!(中学生からは一律大人料金です。)
 
大開花

電話やメールなどによる来場者先行予約10名にはなんと全国発売となるサイン入りの著書

「新しいこころの時代を大開花させる!」を無料で限定プレゼントしちゃいます!
(10名様のみとなっております。ご了承ください)

ともくんと生で触れ合えるチャンス!これまで語られなかった真実の裏話から

笑って泣けて楽しめて癒されて、人生が変革されてゆく

そう、あなたも確実に10000パーセント大・開・花されてゆくこと間違いなし!

会期終了後に無料でパワーストーンなどに念入れ&あらゆる質問や相談も受付け!

皆様もこの機会に、ぜひともふるってご参加ください。
 
 
 
大開花!
地図:宮崎県宮崎市船塚3丁目210
大きく表示
[2015年01月26日 作成]

告知情報は『こくっち』サイトのWEBサービスで作成された告知記事です。
告知の内容に関しては告知元へお問い合わせください。
公序良俗に反する書き込みなど、社会的に不適切と判断される記事は予告なく削除いたします。
予めご了承ください。

ようこそ!ゲストさん

ユーザー登録
登録すると...
  • 告知を手軽に作成・追加できる
  • ブログパーツで公開できる
  • 本サイトに告知が掲載される
最新情報を継続的に公開したいときに便利です。

↓↓↓ブログパーツの例↓↓↓