1. こくっち
  2. つなげる。祭企画
  3. <雇われない生き方> ☆超!自由に生きている3人が大切にしている○○なこと☆~らんぼう×AG大輔×岡田尚起 トークライブ&ワークショップ~

<雇われない生き方> ☆超!自由に生きている3人が大切にしている○○なこと☆ ~らんぼう×AG大輔×岡田尚起 トークライブ&ワークショップ~

11/8 ☆超!自由に生きている3人が大切にしている○○なこと☆
~らんぼう×AG大輔×岡田尚起 トークライブ&ワークショップ~
 
『雇われ』は簡単で、
『雇われず』に生きることは難しいと言われている。
それって、本当??
COME ON!
 
関西を賑わしている男3人が、このたび初の合同イベントを開催!!!
あーす☆ガイド代表【らんぼう】 &ゆめのたねラジオパーソナリティー【岡田尚起】【AG大輔】

【らんぼう(本名:津高直樹)】は、
脳みそがスパークしてしまう人が続出の旅のガイドをしたり、
国会議員と市民の対話の場を作ったり、
人生が変わってしまう!?という知る人ぞ知る噂の塾を行っている。

【岡田尚起】は、
NPO法人の理事や、人材派遣会社・化粧品屋さんを営んでいる。
最近はビューティーアドバイザーとして女性の魅力をプロデュース☆
 
【AG大輔】は、
レコードレーベルを立ち上げ、ヒップホップを愛し、
イベントMCとしても活動し、キャリア13年のサプリメントアドバイスのプロでもある。

3人とも意味不明感を漂わせている(笑)
それは既存のジャンルで括ることができないからである(!)
3人は誰にも雇われずに自由に生きているのだ。

数少ない型にハマることない大人達でもある。
(ちなみに全員、子持ちのパパ(そして親バカ♡))

全く性格が違うこの3人、普段の活動は違えど、
実は大切にしていることは全く一緒。

一般的に、
『雇われ』は簡単で、
『雇われず』に生きることは難しいと言われている。

果たして本当だろうか?
簡単だからその道に進むことって果たして幸せだろうか?

あなたが取り組んだスポーツやお稽古事は簡単でしたか?
難しいことでもやりがいがあるから楽しいのではないでしょうか?

この3人は、
二度と雇われて生活することは嫌だと言っています。
なぜでしょうか?

自由な人生の魅力とは?
何を大切にするとそんな人生が手に入るのか?

レールに沿った人生から脱線し、自分らしい幸せな人生を送っている3人が集結し、幸せな人生を送るために大切なことをお伝えします。
お楽しみに(≧∇≦)

----☆詳細☆----
超!自由に生きている3人が大切にしている○○なこと
~らんぼう×AG大輔×岡田尚起 トークライブ&ワークショップ~

【スピーカー&ファシリテーター】
らんぼう/AG大輔/岡田尚起

【日時】
11月8日(金)
19時~22時 (開場は18:30)

【参加費】
一般 3000円
学生 2000円
☆早期割☆
前日までにご予約を頂けると500円割。
☆3人割☆
3人以上友人を連れてきてくれたら500円で参加できます。

【定員】
50名

【場所】
Office時遊人
(JR大阪駅徒歩10分・御堂筋線中津駅下車すぐ)
住所
大阪市北区中津1-5-1 大栄ビル3階 オフィス時遊人

---☆スピーカー紹介☆---

◎らん☆ぼう(津高直樹)
札幌生まれ兵庫県在住。
1982年生まれ。31歳。
あーす☆ガイド代表。ファシリテーター。
地球一周など三度ピースボート乗船。
2008年から『スタディロード』という自然と共生した生き方を学ぶ体験学習型ツアーを山口県とケニアにて主催。
2012年にノーモアフクシマピースウォークでネイティヴアメリカンの土地へ訪れる。
2013年には、東ティモールへ訪問。
明るい未来を開拓したいと願い命を繋ぐためのアクションを様々なカタチで行う。
全国各地のイベント、学校、祭などで年100本のペースで映画『カンタ!ティモール』の上映会やトーク&対話の場作りを行っている。

◎マスターA AG大輔
福岡出身 京都在住
1976年12月12日生まれ 36歳
サイバー&リアルメディア
ゆめのたねプロジェクト 代表
美容・健康商材の営業マン時代を経て、独立。
現在は、インターネット時代における『21世紀のメディア』の在り方を探求し、サイバー&リアルメディア ゆめのたねプロジェクトを立ち上げ、ラジオ番組やセミナー、著名人の講演会を開催。
そのFacebookページには、毎週3万人が訪れる。

◎岡田尚起
奈良出身 大阪在住
1977年5月13日生まれ 36歳
パソコン周辺機器メーカーの営業を経て美容業界で独立。
コミュニティつくりのプロとして数々のサークル活動を活性化させる。
震災時には被災地にて長期間ボランティア活動を展開。
現在、大学での講演活動、市の教育機関の助言やNPOの副理事を務める。
AG大輔と共にサイバー&リアルメディア代表として ゆめのたねプロジェクトを立ち上げる。
 
【申し込みは、「こくちーず」の方よりお願いします】
こくちーず↓
http://kokucheese.com/event/index/115775/
 
 
 
地図:大阪市北区中津1-5-1 大栄ビル3階 オフィス時遊人
大きく表示
[2013年09月24日 作成]  [2013年09月25日 更新]

告知情報は『こくっち』サイトのWEBサービスで作成された告知記事です。
告知の内容に関しては告知元へお問い合わせください。
公序良俗に反する書き込みなど、社会的に不適切と判断される記事は予告なく削除いたします。
予めご了承ください。

ようこそ!ゲストさん

ユーザー登録
登録すると...
  • 告知を手軽に作成・追加できる
  • ブログパーツで公開できる
  • 本サイトに告知が掲載される
最新情報を継続的に公開したいときに便利です。

↓↓↓ブログパーツの例↓↓↓