1. こくっち
  2. 吉野大峯の魅力事務局
  3. 第二回世界文化遺産『吉野大峯の魅力』

第二回世界文化遺産『吉野大峯の魅力』

古代より神々が鎮まる特別な場所と考えられた紀伊山地、わけても吉野大峯地域は、役行者を開基とする集権の聖地であり、修行の道場です。このたびは、千年の時を超えて守り伝えられている行事や文化的価値と魅力についてお伝えするとともに、現在もなお行われている厳しい修行や信仰の様子を記録した映像を初公開いたします。

 

日時 平成29218日(土)開場 13:00 開演 13:30 (16:30終了予定)

会場 イイノホール 〒100-0011東京都千代田区内幸町2-1-1飯野ビルディング4F

電話 03-3506-3251  https://www.iino.co.jp/hall/

 

申込み方法:Eメールにてお申込みください。

    代表者のお名前 

    〒ご住所 

③    お電話番号 

    同行される聴講者氏名(一回のお申込みで代表者含めて4名様まで)をお書きになり、

 

事務局アドレスyoshino@anyjapan.net まで送信ください。後日事務局より受付のご案内をメールにて差し上げます。

 

●先着順にて受付いたします。発表は聴講券の発送をもってかえさせていただきます。

●お申込みいただいた方には後日「聴講券付返信はがき」もしくはメールにて「聴講券」をお送りいたします。

●当日受付でご提示ください。ご入場は先着順、自由席です。

チラシ表チラシ裏

 

 

地図:東京都千代田区内幸町2-1-1
大きく表示
[2016年12月19日 作成]

告知情報は『こくっち』サイトのWEBサービスで作成された告知記事です。
告知の内容に関しては告知元へお問い合わせください。
公序良俗に反する書き込みなど、社会的に不適切と判断される記事は予告なく削除いたします。
予めご了承ください。

ようこそ!ゲストさん

ユーザー登録
登録すると...
  • 告知を手軽に作成・追加できる
  • ブログパーツで公開できる
  • 本サイトに告知が掲載される
最新情報を継続的に公開したいときに便利です。

↓↓↓ブログパーツの例↓↓↓