1. こくっち
  2. ゼロからわかる仏教教室 仙台
  3. ★6/20(金) 「ブラッシング夜活 @新潟市東区プラザ」

★6/20(金) 「ブラッシング夜活 @新潟市東区プラザ」

☆第1回 「ブラッシング夜活!」を 開催します!☆

コンセプトは、「自分磨き(ブラッシング)」!! 

いろいろな自分磨きがありますが、この夜活では、 

一番大切な、生きていく上での自分の指針、核、柱を持ち、 

磨くことを目指しています。 

小手先のテクニックだけでは社会の荒波を乗り越えて、 

本当に満足することはできませんよね(*^_^*) 

参加者の皆さんが自分を磨く機会になれば幸いです(・∀・) 

お仕事帰りに楽しく交流したり、 
プレゼン力、聞く力も身につけられる夜カツです☆ 

【場所】 新潟市東区プラザ 

【内容】 

19:25 集合 

19:30 お茶(食事)しながら、ざっくばらんに自己紹介^^ 

20:00 コミュニケーション能力を高めるワーク 

→ためになる話を読んで、 
 それを3分で内容、気付いたことをまとめて 
 ペアの人に3分で説明してもらう、というワークです。 

20:30 ミニ講座 ※自分磨きのためになる内容をお話致します。 

21:00 終了、あとはご自由に。 

※ワークではいくつか、為になる話の資料をこちらで 準備していきます。 

その場で、インプット&アウトプットをし、 
「聞く」と「伝える」のスキルアップを目指します☆彡 

詳しくは当日説明しますので、ご安心ください(*^_^*) 
楽しみながらスキルアップできるワークです。 
どうぞお楽しみに~☆ 

【持ち物】 特にありません。 

【参加費】 100円 (会場費、資料など諸経費) 

【定員】上限5名 

★お申込みはこちらから→http://kokucheese.com/event/index/185208/
地図:新潟県新潟市東区下木戸1-4-1
大きく表示
[2014年06月17日 作成]

告知情報は『こくっち』サイトのWEBサービスで作成された告知記事です。
告知の内容に関しては告知元へお問い合わせください。
公序良俗に反する書き込みなど、社会的に不適切と判断される記事は予告なく削除いたします。
予めご了承ください。

ようこそ!ゲストさん

ユーザー登録
登録すると...
  • 告知を手軽に作成・追加できる
  • ブログパーツで公開できる
  • 本サイトに告知が掲載される
最新情報を継続的に公開したいときに便利です。

↓↓↓ブログパーツの例↓↓↓