1. こくっち
  2. アルトホーム
  3. 盛岡No.1 ローコスト住宅ハウスメーカーアルトホームの花巻市湯本完成見学会

盛岡No.1 ローコスト住宅ハウスメーカーアルトホームの花巻市湯本完成見学会

2022年12月17日(土)・18日(日)10時~16時に花巻市湯本にて完成見学会を開催します。
混雑時には組数制限がございます。
ご予約のお客様を優先させていただきますので、予めご了承ください。

花巻市湯本完成見学会案内

毎回100人以上の来場がある「アルトホーム」の見学会。
公開されるのは自由設計の住まい。
平屋の住まいをベースにした2階建て。吹抜けに高い天井・大きな窓。2階のスカイリビングも見ものです。

毎回好評の、その場で土地・建物・諸費用合計の概算見積もりの資金計画も行います。
月々の住宅ローン支払額の目安も出ますので楽しみにしてください。
アンケートにお答えいただいたお客様へは、夢の国関連グッズ(Dィズニーグッズ)のプレゼントもございます。

過去見学会に参加したお客様の声もぜひご参考にしてください。
見学会のご感想

ご家族そろって、お気軽にお越しください。

ご質問ありましたので回答掲載します

建てる予定は無いですが、見るだけ見に行っても良いですか?
ぜひいらしてください。
見るだけ見て、夢の国関連グッズだけもらって帰っていただいて構いません。
アンケートのご記入(建物の感想など)だけはお願いしておりますので、その点だけご勘弁を。
見どころはどんなところですか?
せっかくの寒い冬なので、当日はFF式暖房機器1台で家全体を温めます。
断熱はアルトホーム標準仕様で施工しましたので、性能を体感していただけるかと思います。
体感は後から写真などでは分かりにくいです。ぜひ足を運んで感じていただけます嬉しいです。
子供を連れて行く際気をつけることはありますか?
現場のトイレが使えませんので、お気をつけください。
飽きないよう工夫はしますが、飽きちゃう時もあると思います。
その際は、お子様のことを優先してあげてくださいね。
道が分かりにくそうです…
下のマップをナビ代わりにして来ていただけますと迷わないかと思います。
カーナビなどの際は機種などにもよりますが、「 湯本第19地割2 」と入れると開催場所が表示されるかと思います。
交差点にのぼり旗や三角コーンを設置する予定ですので、目印にしてください。
平日は開催しませんか?
今のところ開催予定はありません。
ですが、現場で作業をしていたりする時間で調整したりもできるかもしれませんので、一度ご連絡いただけますでしょうか。
その際は暖房炊いてませんので、防寒具しっかり着込んで来て下さいね。
また写真などをホームページに掲載しますか?
撮影し掲載する予定です。
少し先になるかと思いますので楽しみにお待ち下さいませ。

花巻市湯本完成見学会

開催日/12月17日(土)・18日(日)
※ご予約のお客様を優先、ご予約はお電話にて。
050-5850-3294
開催時間/10時~16時
場所/花巻市湯本

地図:花巻市湯本第19地割2
大きく表示
[2022年12月10日 作成]

告知情報は『こくっち』サイトのWEBサービスで作成された告知記事です。
告知の内容に関しては告知元へお問い合わせください。
公序良俗に反する書き込みなど、社会的に不適切と判断される記事は予告なく削除いたします。
予めご了承ください。

ようこそ!ゲストさん

ユーザー登録
登録すると...
  • 告知を手軽に作成・追加できる
  • ブログパーツで公開できる
  • 本サイトに告知が掲載される
最新情報を継続的に公開したいときに便利です。

↓↓↓ブログパーツの例↓↓↓