1. こくっち
  2. 美メモ。
  3. ピコレーザーの値段が安いクリニックを調査!ピコスポットやピコトーニングが受けられるクリニックの料金を比較しました!

ピコレーザーの値段が安いクリニックを調査!ピコスポットやピコトーニングが受けられるクリニックの料金を比較しました!

美容クリニックでのシミ取りと言えば、すぐに思いつくのがシミ取りレーザー。そんなシミ取りレーザーの中でも最新の「ピコレーザー」を導入しているクリニックの料金を比較してみました。
 
ピコレーザーは今までのシミ取りレーザーと違って、肌へのダメージが少なくダウンタイムも短く色素沈着のリスクもとても少ないものになっています。
 
シミ取り施術後の保護テープすらピコレーザーなら不要なんです。
 
調査した結果、ピコレーザーの機種にはピコウェイ、ピコシュア、エンライトン、PQXピコレーザー、ディスカバリーピコプラスなどがあり、各クリニックでそれぞれ導入している機種も違いました。
 
お値段については、例えばシミ1個2mm以下で3,000円というようにシミの大きさによって値段が変わる仕組みを導入しているクリニックがほとんど。
 
料金を比較した結果は以下のページに掲載しています。
ピコレーザーの値段を比較!一番安いのはどこ?
 
中にはピコスポット照射が打ち放題のキャンペーンをやっているクリニックもあります。
 
打ち放題キャンペーンというのは、その名の通りに顔中のシミに打ち放題でいくら。というように定額の値段が決まっているコースになっています。
 
顔のシミがたくさんあってそれを何とかしたいという方であれば打ち放題コースを選んだ方が値段が安くなります。
 
ピコレーザーはピコスポット照射だけではありません。他にも顔全体のくすみや色ムラを取っていく「ピコトーニング」やニキビ跡やボコボコ肌の治療に使われる「ピコフラクショナルレーザー」という施術方法もできます。
 
今回はピコスポットだけではなくて、ピコトーニングやピコフラクショナルレーザーの値段も比較していますので以下に紹介します。
 
ピコトーニングの値段を調査!
 
ピコフラクショナルレーザーの値段を調査!
 
ピコレーザーを受けてみたい!と考えている人は値段の比較結果を参考にクリニック選びをしてみてください。
 
 美メモ。運営事務局
https://www.takeuchi-cl.org/
https://html.co.jp/bimemo2020/
https://lit.link/bimemo2020/
[2022年10月10日 作成]  [2022年10月17日 更新]

告知情報は『こくっち』サイトのWEBサービスで作成された告知記事です。
告知の内容に関しては告知元へお問い合わせください。
公序良俗に反する書き込みなど、社会的に不適切と判断される記事は予告なく削除いたします。
予めご了承ください。

ようこそ!ゲストさん

ユーザー登録
登録すると...
  • 告知を手軽に作成・追加できる
  • ブログパーツで公開できる
  • 本サイトに告知が掲載される
最新情報を継続的に公開したいときに便利です。

↓↓↓ブログパーツの例↓↓↓