1. こくっち
  2. 美メモ。
  3. 美容医療やダイエットの情報サイトの美メモが、がん撲滅応援団パートナーに登録されました。

美容医療やダイエットの情報サイトの美メモが、がん撲滅応援団パートナーに登録されました。

美容医療やダイエットやエステなどの美容情報を取り扱っているWEBメディアの「美メモ。」がこの度、メディポリス国際陽子線治療センターのがん撲滅応援団パートナーに登録されました。
 
↓美メモ。の登録ページはこちら
 
メディポリス医学研究所の特徴しては、やはり高度な陽子線治療装置を有している所。陽子線治療装置を使えば体の奥深くにあるガン・腫瘍まで陽子を集中して照射する事ができます。
 
そのため、治療時の苦痛がほとんどなく、副作用の心配のないがん治療が行えるという訳です。他にも治療時間が少なくて入院する必要がないのも大きなメリットではないでしょうか。
 
治療ができるガンの種類も前立腺がん、乳がん、肺がん、肝がん、膵がん、腎がん、頭頚部がん、骨軟部がんなどに対応。
 
これからのがん治療として美メモ。でも大きな期待を寄せています。
 
★美メモでは他にもたくさんの活動を行っております。
佐賀国際重粒子線がん治療財団サポーターズ
肝炎プロジェクトのパートナー
グリーンサイトライセンススポンサー
BLUE SHIP
海と日本PROJECT
プラスティックスマート
サッポロスマイルパートナーズ
Nippon food shift推進パートナー
Myじんけん宣言
健やか親子21
MARRIAGE for ALL JAPAN
 
など、美メモ。では美容医療やダイエットなどキレイになりたい人を応援するWEBメディアですが、がん治療やSDGsなどを中心に今後も様々な活動を行っていきます。
 
 
 美メモ。運営事務局
 
 
 
[2022年10月22日 作成]

告知情報は『こくっち』サイトのWEBサービスで作成された告知記事です。
告知の内容に関しては告知元へお問い合わせください。
公序良俗に反する書き込みなど、社会的に不適切と判断される記事は予告なく削除いたします。
予めご了承ください。

ようこそ!ゲストさん

ユーザー登録
登録すると...
  • 告知を手軽に作成・追加できる
  • ブログパーツで公開できる
  • 本サイトに告知が掲載される
最新情報を継続的に公開したいときに便利です。

↓↓↓ブログパーツの例↓↓↓