1. こくっち
  2. 株式会社プロデューサーズ
  3. 恋も、友情も、仕事も、お金も  全て手に入れる心理学セミナー

恋も、友情も、仕事も、お金も  全て手に入れる心理学セミナー

top

コミュニケーションスキルアップで人間関係もビジネスもほぼ、ずば抜けた結果が出せるようになる秘策

 

恋も、友情も、仕事も、お金も…考えてみてください。
どれも他人と接すること無く手に入れることができないものばかり。

 

例えば広告文にしてもまず読んでいただいてそれから納得していただいて行動していただかなきゃ意味ないですね。
これを文章のチカラだけでやるっていわゆる「文章力」はモチロンですが「顧客心理」を理解してなえればできっこないじゃないですか?

 

というわけで、心理学を学んでおいて実に良かった、という話なんです。

 

私はよく人から言われます。
「いつもきれいな女性と一緒ですね」「怒ったところ想像できない」「知り合いが多いですね」「それは佐野さんの人柄のおかげですね」いや、ありがたいです。
でもこれすべてそう見えるように演出してます。

 

男の知り合いの方が圧倒的に多くて一緒にいる率高いですし、ちょっとしたことですぐキレますし人付き合いは苦手で好き嫌いあるし人柄も単に年齢がある程度行ってるだけ。
でもそんな欠点だらけの私でも心理学を学んで実践して、そう振舞ってるうちにだんだんと本当にそういう人間に近づいているのも自分自身確かに感じています。

 

つまり自分一人の価値観で生きていても恋も、友情も、仕事も、お金も、実は他人からしか得られないものなのでそこに必要なのは人間心理を理解した「コミュニケーション力」が必要不可欠で高くないとダメなんです。
正直、心理学を学んで実践し始めてから収入はすぐに上がりましたし。何か仕事してお金くれるのは「自分」じゃなく「他人」ですから。

 

何度も言いますがそういうことなんです。

 

恋も、友情も、仕事も、お金も、実は他人からしか得られないもの。
皆さんがもしこのどれかで不安があるなら今スグ心理学を学んで実践する事を強くオススメします。

 

セミナー参加者にはたったの5分で自分や他の人がどんな人なのかが解る、診断カードセットを全員プレゼントします。
一般社団法人日本パーソナルコミュニケーション協会の認定もしっかり頂いた非売品です。
セミナーに参加した方しか入手できない、超貴重なアイテムです。
このカードの使い方はもちろん、恋も、友情も、仕事も、お金も、学んで実践すればきっとうまくいく、そんな楽しい心理学セミナーに、ぜひあなたもご参加ください。要するに単に心理学を教えるだけのよくあるセミナーじゃなく使い方まで教える、画期的なものなのです。

----------------------------------------------

佐野稔
能力開発推進協会認定
メンタル心理カウンセラー、上級心理カウンセラー

 

加藤ゆう
日本パーソナルコミュニケーション協会認定講師 上級パーソナル診断士

 

日程 2015年1月18日(日)   10時00分 ~ 17時00分
料金 9,800円
定員 30 名
申込期限 2015年1月16日
会場 Space g
≪住所≫東京都新宿区高田馬場2-14-26 INOビル3F
≪アクセス≫JR山手線 高田馬場駅(早稲田口)から徒歩5分
持参物 筆記用具
主催・共催 株式会社プロデューサーズ
当日の連絡先 080-5183-9360
備考

 
-----------------------------------------------------
お申込み&詳細はコチラ
[2014年12月02日 作成]  [2015年01月05日 更新]

告知情報は『こくっち』サイトのWEBサービスで作成された告知記事です。
告知の内容に関しては告知元へお問い合わせください。
公序良俗に反する書き込みなど、社会的に不適切と判断される記事は予告なく削除いたします。
予めご了承ください。

ようこそ!ゲストさん

ユーザー登録
登録すると...
  • 告知を手軽に作成・追加できる
  • ブログパーツで公開できる
  • 本サイトに告知が掲載される
最新情報を継続的に公開したいときに便利です。

↓↓↓ブログパーツの例↓↓↓