1. こくっち
  2. 株式会社プロデューサーズ
  3. 90分で誰でもできる!WordPressでレスポンシブデザインサイト簡単構築講座 収録Ver. 

90分で誰でもできる!WordPressでレスポンシブデザインサイト簡単構築講座 収録Ver. 

top

WordPressノウハウで稼ぎたいアナタも
セミナー講師になって稼ぎたいアナタも

このセミナーの受講者は同じ内容でのセミナー開催権利付き!

90分で誰でもできる!WordPressでレスポンシブデザインサイト簡単構築講座

このセミナーはその内容や情報をそのまま権利ごと差し上げます
しかも撮影をして映像データにしたものも差し上げます

反復で練習するのにも良し!
自分でセミナーはちょっと無理、と言う方はその映像で上映会をやってイベント集客に使っても良し!

WordPressは過去に何度もバージョンアップしていますがその都度軽いブームがありました。それからノウハウが世に出回るまではおよそ6か月以内です。そうした点から予測しても現在の最新のWordPressに関するノウハウも年内と考えることができます。このわずかなチャンスを見逃さないよう、ぜひ今回のセミナーにご参加ください。


※このセミナーは収録用のため人数限定、そして特別格安料金での開催です。その後映像コンテンツとして配信する予定があります。

 

セミナーの主な内容

●WordPressの基礎~応用理解

●レスポンシブ知らないとアウト!

●日本人の知らないWordPressSEO

●プロはテーマをこう選ぶ

●プロはプラグインをこう選ぶ

●WordPressマネタイズ構築法

●WordPressでランディングページ

●WordPressで会員サイト

●WordPressでアフィリエイトセンター

●WordPressでコンテンツマーケティング

●WordPressでプロダクトローンチ

●まずはレスポンシブサイト一つ構築!

 

【開催概要】

●日程:2015年9月27日(日) 残席:10名 

●会場:NATULUCK 飯田橋店
〒102-0072 東京都千代田区飯田橋4-7-4
飯田橋グランプラス2F エスプリ
「飯田橋駅」A4・A5出口から徒歩3分


●開場:10:00
●講演:10:30~17:00


●参加費:一人様 5,400円(消費税込み)
 
●当日ご用意頂くもの
⇒Wifi接続可能なPC・スマートフォン


※終了後は任意参加の懇親会を予定しています(予算5,000円以内)

※当セミナーは後日配布用として撮影を致します。顔やお名前が収録されてしまう場合があります。お申し出によるカット編集などのご要望にはお答えできませんが予めご了承ください。

※昼食は13時頃各自お取りいただきます

※会場に空調設備はありますが調節可能な服装をお勧めします

※お子様の御同伴はご遠慮ください

※レンタルサーバを当日のセミナーの中で取得していただきます(要クレジット)。

※すでにサーバをお持ちの方はそれを使用します。

 

お申込みはコチラから

[2015年09月16日 作成]

告知情報は『こくっち』サイトのWEBサービスで作成された告知記事です。
告知の内容に関しては告知元へお問い合わせください。
公序良俗に反する書き込みなど、社会的に不適切と判断される記事は予告なく削除いたします。
予めご了承ください。

ようこそ!ゲストさん

ユーザー登録
登録すると...
  • 告知を手軽に作成・追加できる
  • ブログパーツで公開できる
  • 本サイトに告知が掲載される
最新情報を継続的に公開したいときに便利です。

↓↓↓ブログパーツの例↓↓↓