1. こくっち
  2. 東京都(こくっちピックアップ)
  3. 【東京都】弁当屋 菜(べんとうや さい) ~ 週1回・1食からの宅配弁当

【東京都】弁当屋 菜(べんとうや さい) ~ 週1回・1食からの宅配弁当

世田谷区、目黒区南西部を中心にお弁当の宅配をしてくれる「弁当屋 菜(べんとうや さい)」さんは、『おいしいことが一番!』をモットーにおいしいお弁当を配達してくれます。
栄養バランスや塩分量への配慮はもちろん、厳選したお米を使用しているので、ごはんだけでもおいしいと評判です。しっかりとだしを取ることで塩分を控え、うまみのある味付けで、高齢者やお忙しい人を中心に利用者も増えているようです。
弁当屋 菜
お弁当の料理は、不要な油がカットされており、おいしさや栄養分は逃さず愛情込めて調理されいて、冷凍食材は使わずに食品管理基準の厳しい学校給食にも使われる食材を毎日仕入れているので、いつでも新鮮なおいしさを提供してくれます。
 
前週の木曜日までに次週分の注文をするしくみで、祝日を含む月~金曜日の毎日届けてくれます。
週1回・1食からのご利用が可能。
 
ご高齢者の皆様には、ご希望があれば配達の際の安否確認のサービスも受け付けてくれます。
詳細はホームページを参照ください。 
 
弁当屋 菜(べんとうや さい)
【電話】
 03-6804-0570
【場所】
 東京都世田谷区若林3-3-16 パシフィック若林101
【営業時間】
 9:00~18:00
【定休日】
 土曜日・日曜日
地図:東京都世田谷区若林3-3-16
大きく表示
[2013年06月03日 作成]  [2013年09月29日 更新]

告知情報は『こくっち』サイトのWEBサービスで作成された告知記事です。
告知の内容に関しては告知元へお問い合わせください。
公序良俗に反する書き込みなど、社会的に不適切と判断される記事は予告なく削除いたします。
予めご了承ください。

ようこそ!ゲストさん

ユーザー登録
登録すると...
  • 告知を手軽に作成・追加できる
  • ブログパーツで公開できる
  • 本サイトに告知が掲載される
最新情報を継続的に公開したいときに便利です。

↓↓↓ブログパーツの例↓↓↓