1. こくっち
  2. スピードコーチング
  3. 恋愛サイエンス 福岡10月17日開催! 恋愛物理学と恋愛方程式で! 君は恋愛博士になる。非常識な恋愛のレシピ

恋愛サイエンス 福岡10月17日開催! 恋愛物理学と恋愛方程式で! 君は恋愛博士になる。非常識な恋愛のレシピ

恋愛関係で悩んでおられませんか?

http://www.speedcoaching.co.jp/love/


彼氏・彼女ができない・・・

男運が(女運が)ない・・・

付き合っても、長くつづかない・・・

夫婦関係が、冷めきっている・・・

 

一つでもあてまはまるのでしたら、このセミナーには、答えがあります。


よく、「自分がして欲しいことを相手にもしてあげなさい」というけれど、

これは、恋愛においては、まったくあてはまりません。


なぜかというと、

お互いのニーズが違うから!なのです。


男性と女性では、それぞれお満たして欲しいニーズが違うのです。


これが理解できていないと、いつまでたっても、すれ違いがおこってしまいます。


もちろん、このニーズを知ることは、お客様の求めているニーズを知ることにもなります。

なので、ビジネスにも活かすことが、できます。


だから、モテル人は、仕事もできる!ということになるのです!!!


このセミナーでの経験があれば、

あなたの恋愛、人間関係、そして、ビジネスが飛躍的に変わるでしょう!!


あなたの、そしてパートナーの幸せの為に

http://www.speedcoaching.co.jp/love/

地図:福岡県福岡市博多区博多駅東1丁目19番16号 福岡真和ビル6階
大きく表示
[2015年09月09日 作成]
告知元スピードコーチング
URLスピードコーチング http://www.speedcoaching.co.jp/別窓
都道府県東京
分野習う・学ぶ

最新の告知最新告知のRSS-スピードコーチング

告知情報は『こくっち』サイトのWEBサービスで作成された告知記事です。
告知の内容に関しては告知元へお問い合わせください。
公序良俗に反する書き込みなど、社会的に不適切と判断される記事は予告なく削除いたします。
予めご了承ください。

ようこそ!ゲストさん

ユーザー登録
登録すると...
  • 告知を手軽に作成・追加できる
  • ブログパーツで公開できる
  • 本サイトに告知が掲載される
最新情報を継続的に公開したいときに便利です。

↓↓↓ブログパーツの例↓↓↓