1. こくっち
  2. スピードコーチング
  3. タイムエンジェルガイドセミナー 東京11月23日開催! 無意識のプログラムを書換え人生再起動!

タイムエンジェルガイドセミナー 東京11月23日開催! 無意識のプログラムを書換え人生再起動!

最高の結果を引き出すための秘訣!




限界を超えて、最高の結果を引き出すには



あなたが無意識や思いこみで、かけているブレーキを外すことなのです。



それが、秘訣の正体です。



あなたが、何かをしようとしたとき、


できる!やってやろう!と思う前に、できない理由が、ちらつきませんか。


それが、あなたのブレーキです。



このセミナーでは、このブレーキから、自分を解放することができるのです。



もちろんそのブレーキがないといけないときもあるのですが、



新しいことにチャレンジしようとするときや



やらなくちゃいけないことを確実にしたいときには



邪魔なものですよね。




本当はできることでも、このブレーキがあるから、できなくなっているのです。




このブレーキ、つまり思いこみを打ち破ることができたなら



あなたの可能性は、無限に広がっていきます。



そんな自分に出会えるとしたら、ワクワクしませんか?



本当の意味で、あなたを目覚めさせることができるのです。



今がチャンスです!!!!!


11月23日、あなたのお越しをおまちしております。

その秘密を体感して頂けます。 一緒にブレーキをぶっ壊しましょう! http://www.speedcoaching.co.jp/7lifechanger/tag/
 
地図:東京都港区南麻布2-12-7 南麻布TMDビル2F
大きく表示
[2015年09月09日 作成]
告知元スピードコーチング
URLスピードコーチング http://www.speedcoaching.co.jp/別窓
都道府県東京
分野習う・学ぶ

最新の告知最新告知のRSS-スピードコーチング

告知情報は『こくっち』サイトのWEBサービスで作成された告知記事です。
告知の内容に関しては告知元へお問い合わせください。
公序良俗に反する書き込みなど、社会的に不適切と判断される記事は予告なく削除いたします。
予めご了承ください。

ようこそ!ゲストさん

ユーザー登録
登録すると...
  • 告知を手軽に作成・追加できる
  • ブログパーツで公開できる
  • 本サイトに告知が掲載される
最新情報を継続的に公開したいときに便利です。

↓↓↓ブログパーツの例↓↓↓