1. こくっち
  2. スピードコーチング
  3. パッションドライビングフォースセミナー 東京11月22日開催! 情熱と行動をつなげる

パッションドライビングフォースセミナー 東京11月22日開催! 情熱と行動をつなげる

あなたの能力を今の100倍引き出します!


そんな風に言われたら、嘘っぽく感じますか?


それでは、あなたに質問です。


あなたは、夢が明確にみえていますか?


その夢への実現の為に能力(行動)を、100%以上使えていますか?



どうして、今私は、あなたにこのようなことを質問するのでしょうか。



それは、


もしかしたら



あなたが、夢の為に行動していると思っていることが、


その夢から少し、ズレているかもしれないからです。



そのズレのせいで、100%の力が出せないでいるの、かもしれません。



だから、思い通りの結果になっていないかも、しれないのです。






あなたの情熱をあなたの夢と共鳴させることができたら、


あなたの力は今の100倍以上の力になります。





それが、このライフチェンジ・プログラムなのです。


そしてこのパッション・ドライビング・フォースでは、


夢や情熱を行動意欲のズレを修正して、やる気の源とドッキングします。



もう、新しいスキルや大量の知識は必要ありません。



多くの人が成功できない、幸せを感じられない理由は、スキルや知識ではありません。



成功の秘密を知らないからです。



その秘密、知りたくありませんか。


その秘密は、ここにあります。




まだあなたの中に、あなたが気づいていないすごい力を


ここで、目覚めさせてください。



http://www.speedcoaching.co.jp/7lifechanger/pdf/
 
地図:東京都港区南麻布2-12-7 南麻布TMDビル2F
大きく表示
[2015年09月09日 作成]
告知元スピードコーチング
URLスピードコーチング http://www.speedcoaching.co.jp/別窓
都道府県東京
分野習う・学ぶ

最新の告知最新告知のRSS-スピードコーチング

告知情報は『こくっち』サイトのWEBサービスで作成された告知記事です。
告知の内容に関しては告知元へお問い合わせください。
公序良俗に反する書き込みなど、社会的に不適切と判断される記事は予告なく削除いたします。
予めご了承ください。

ようこそ!ゲストさん

ユーザー登録
登録すると...
  • 告知を手軽に作成・追加できる
  • ブログパーツで公開できる
  • 本サイトに告知が掲載される
最新情報を継続的に公開したいときに便利です。

↓↓↓ブログパーツの例↓↓↓