1. こくっち
  2. PR事務局
  3. ハイビスカスをモチーフにした「花柄」のプリントがウレシイ 夏の気分を盛り上げる2015年 CASIO G-LIDEの夏モデル      

ハイビスカスをモチーフにした「花柄 」のプリントがウレシイ 夏の気分を盛り上げる2015年 CASIO  G-LIDEの 夏 モデル      

 世界のトップサーファーをはじめ、エクストリームスポーツのアスリートから支持を受けサポートしているCASIO G-SHOCKスポーツライン、Gライドの ’15夏モデルが登場します

 世界屈指のサーフポイントであるハワイの自然をモチーフに、バンド・ケース部に「花柄」を施し、夏の海に映えるマリンテイスト溢れるデザインに仕上げました。

 G-SHOCKの中でもコンパクト・薄型で装着性の高いGLX-5600をベースに、サーファー達が必要とする機能のタイドグラフを搭載し、実用性も兼ね備えています。

 激しいエクストリームスポーツはもちろんのこと、海辺のリゾートファッションシーンまで幅広く活用できるNew  Gライドです。 GLX-5600F-2JF  ¥16,500+税

G-LIDE

[2015年06月16日 作成]

告知情報は『こくっち』サイトのWEBサービスで作成された告知記事です。
告知の内容に関しては告知元へお問い合わせください。
公序良俗に反する書き込みなど、社会的に不適切と判断される記事は予告なく削除いたします。
予めご了承ください。

ようこそ!ゲストさん

ユーザー登録
登録すると...
  • 告知を手軽に作成・追加できる
  • ブログパーツで公開できる
  • 本サイトに告知が掲載される
最新情報を継続的に公開したいときに便利です。

↓↓↓ブログパーツの例↓↓↓