1. こくっち
  2. PR事務局
  3. 宇宙から見た夜の地球をイメージ。ネイビーブルーとゴールドが美しいOCEANUSのNEWモデルが登場。

宇宙から見た夜の地球をイメージ。 ネイビーブルーとゴールドが美しいOCEANUSのNEWモデルが登場。

2004年の誕生以来、“Elegance, Technology”をブランドコンセプトに、先進の機能とエレガンスなデザインを追求し続けるオシアナス。その最新システムを搭載したGPSハイブリッド電波ソーラーのOCW-G1100シリーズからブラックマーブルをデザインコンセプトにしたモデルが登場します。
今回のモデルはブラックマーブルと呼ばれる宇宙から見た夜の地球をイメージしたカラーリングを施しました。秒針やベゼル内側のリングのゴールドアクセントが地球上のライトを表現し、ネイビーブルーのIP 処理を施したベゼルは地球上の暗闇を表現しています。ベースモデルのOCW-G1100はGPS ハイブリッド電波ソーラー搭載により、屋内でも屋外でも、正確な時刻を取得できます。ハイブリッドにしたことでGPS電波が入らない建物の中で標準電波を受信したり、標準電波インフラの無い地域ではGPS 電波を受信したりと、それぞれのメリットを活かし安定的に正確な時刻を取得することを可能にしています。また、回転速度の速いデュアルコイルモーターを6時位置のローカルタイム表示に採用。素早い運針を可能とし最適なモーター構成により、ワンプッシュでホームタイムとローカルタイムのスピーディな切り替えを実現しました。更に、針の動きに緩急を与え表情を持たせることで、「時計を操る楽しさ」という価値も備えました。
上質な仕上げと美しさ、世界の「時間」を知る最新の時刻修正システムを兼ね備えたNew オシアナスです。
OCW-G1100TG-1AJF  ¥210,000+税   URL:oceanus.casio.jpOCW-G1100TG
このエントリーをはてなブックマークに追加
[2016年12月07日 作成]

告知情報は『こくっち』サイトのWEBサービスで作成された告知記事です。
告知の内容に関しては告知元へお問い合わせください。
公序良俗に反する書き込みなど、社会的に不適切と判断される記事は予告なく削除いたします。
予めご了承ください。

ようこそ!ゲストさん

ユーザー登録
登録すると...
  • 告知を手軽に作成・追加できる
  • ブログパーツで公開できる
  • 本サイトに告知が掲載される
最新情報を継続的に公開したいときに便利です。

↓↓↓ブログパーツの例↓↓↓