1. こくっち
  2. PR事務局
  3. PROTREKの機能をそのままに 自然現象「Blue Moment」をイメージしたモデルが登場

PROTREK の機能をそのままに 自然 現象「 Blue Moment 」をイメージした モデルが登場

最新のセンサーシステムトリプルセンサーVer.3 ※ 搭載した「プロトレック」から、STN液晶を採用することで視認性を向上させたNewモデルが登場します

また、ベゼルをステンレス化すると共に、ベースモデルであるPRW-3000に比べ0.3mmの薄型化を実現、アウトドアウェア等の干渉を最小限に抑えています。

更に機能的には、世界6局の標準電波を受信するマルチバンド6やわずかな光を動力に変えるカシオ独自のソーラー充電システムを搭載。アウトドアギアとしての機能性と実用性を追求したNewモデルです

PRW-3100-6JF  ¥40,000

PRW-3100-6JF

 トリプルセンサー Ver.3は:95%のダウンサイジングを実現した新開発の小型磁気センサーと、より計測精度を高めた圧力センサーを搭載。この新型センサーと処理能力を向上させたカシオ独自のセンサーICを組み合わせることにより、トリプルセンサーの機能を飛躍的に向上させました。

[2015年07月21日 作成]

告知情報は『こくっち』サイトのWEBサービスで作成された告知記事です。
告知の内容に関しては告知元へお問い合わせください。
公序良俗に反する書き込みなど、社会的に不適切と判断される記事は予告なく削除いたします。
予めご了承ください。

ようこそ!ゲストさん

ユーザー登録
登録すると...
  • 告知を手軽に作成・追加できる
  • ブログパーツで公開できる
  • 本サイトに告知が掲載される
最新情報を継続的に公開したいときに便利です。

↓↓↓ブログパーツの例↓↓↓