1. こくっち
  2. PR事務局
  3. 宇宙から見た夜の地球をカラーコンセプトにした OCEANUS Black Marble 登場。

宇宙から見た夜の地球をカラーコンセプトにした OCEANUS Black Marble 登場。

2004年の誕生以来、“Elegance, Technology”をブランドコンセプトに、上質と高機能を追求し続けるオシアナス、OCW-S3400シリーズとOCW-T2600シリーズから空から見た夜の地球をカラーコンセプトにしたモデルが11月に登場します。
今回は、秒針やベゼル内側のリングのゴールドアクセントで地球上のライトを表現し、ネイビーブルーのIP処理を施したベゼルは地球上の暗闇を表現しています。

更にOCW-S3400Gは、12時側のインデックスに白蝶貝を採用し、上質な仕上げにしました。機能面では、多数のモーターを配置することで、2都市の時刻を同時表示できるデュアルダイアルワールドタイム搭載。りゅうずによる操作で世界29都市の時刻へ素早くアクセスすることができます。
上質な仕上げと美しさを追求し、世界を飛び回る男達に向けたNewオシアナスの登場です。

OCW-S3400G -1AJF ¥195,000+税 OCW-T2600G -1AJF ¥110,000+税 

URL:oceanus.casio.jp

OCW-S3400G-1A_JF web

OCW-T2600G-1A_JF web



このエントリーをはてなブックマークに追加
[2016年11月09日 作成]

告知情報は『こくっち』サイトのWEBサービスで作成された告知記事です。
告知の内容に関しては告知元へお問い合わせください。
公序良俗に反する書き込みなど、社会的に不適切と判断される記事は予告なく削除いたします。
予めご了承ください。

ようこそ!ゲストさん

ユーザー登録
登録すると...
  • 告知を手軽に作成・追加できる
  • ブログパーツで公開できる
  • 本サイトに告知が掲載される
最新情報を継続的に公開したいときに便利です。

↓↓↓ブログパーツの例↓↓↓